婚活サイト 口コミ

婚活サイト・婚活パーティーの口コミ・感想

婚活サイトや婚活パーティーを利用した口コミや感想などを公開しています。

キャンプ場での婚活パーティ

読了までの目安時間:約 2分

 

バーベキュー

私はこの前婚活パーティに参加しました。


このパーティはあるキャンプ場で開かれ、バーベキューを楽しんだり、釣りや魚のつかみ取りを楽しんだ後、キャンプファイヤーや花火を行い、コテージで一泊するという長時間の企画でした。

 


私がなぜこのパーティに参加しようと思ったかというと、もちろんいい人と出会いたいという願望はありましたが、それ以上に大人になってこういったキャンプを大勢で楽しむ機会が珍しかったからです。
もともとアウトドアが好きなので、童心に返って楽しめると感じたのがきっかけでした。


そしていざ参加してみると、想像以上に楽しい企画が用意されていて、男性との出会いは関係なく楽しむことができました。


ところで肝心の婚活ですが、これが思った以上に成功でした。
というのも私はアウトドアが好きでこういったイベントに参加したように、男性のほとんどが同じようにアウトドア好きの人ばかりだったからです。


話も合いますし、同じところで同じように感動し、楽しさを共有できたのです。
結婚して家庭を持つ以上、共通の趣味はとても重要だと思います。

 


そういった意味で、同じ趣味を持つ男性にたくさん巡り会えたのはとてもラッキーだったと感じました。
もちろん何人かと連絡先も交換し、現在も連絡を取り合っています。


まだ特定の人とお付き合いはしていませんが、今度は連絡先を交換した男女数名だけでもう一度キャンプ旅行に行くことを計画してるので、このままいけばどんどんいい関係を築いていけるのではないかと期待しています。