婚活サイト 口コミ

婚活サイト・婚活パーティーの口コミ・感想

婚活サイトや婚活パーティーを利用した口コミや感想などを公開しています。

地方都市アラサー以上の婚活パーティ

読了までの目安時間:約 4分

 

婚活サイトだと年齢で弾かれるのでホワイトキーの婚活パーティに頻繁に通ってました。

東京だとほどんどないですが、地方都市だと行く度に知ってるメンバーがいる事が多いです。

 

先日久しぶりに行ったら2年前にメッセージ交換して音信不通になってた人と再会してしまいました。

女性参加者の方が多く男性は同じようなメンバーで、いつも複数知っている人がいる状態です。

なぜか正月のパーティは豊作で、カップルになったりいつもより連絡先を多くもらう事が多いです。

理由はわかりません。

 

最も頻繁に通ってた時期、ある男性参加者からその人が主催する婚活飲み会に誘われ定期的に参加していました。

女性は40代のシンママが多く見た目がすごく若いので驚きます。

旦那さんの浮気で離婚した方が多くて考えさせられました。

 

一度変な人にひっかかった事がありました。

その人は自営でビジネスをやっているといい、フリータイムの時やってきて「あなた気に入った」と言ってまとわりついてきました。

 

私は誰ともカップルにならなかったのですが帰り路その人にマークされ無下に断れず夕食をする事になりました。

その夜から毎日SMSが届き「今○○高速にいるからSAまで来て」とか意味不明な事を一方的に送りつけてくるので放置しました。

その人と数か月後同じパーティで鉢合わせしたので明るく挨拶したら突然逆切れされ、「電話番号から個人情報もわかるんだからな!」と恐喝され非常に不快になりました。

 

見るとその人は自分の自己紹介カードに前回と違う名前、年齢を書いてました。

この件を事務局に通報しましたが放置されました。

この件以降婚活パーティから脚が遠のきました。

 

他には同年代だとおっさんばかりなので若い年代の回に出た時、歯科医を名乗る男にあからさまに冷たい態度を取られショックでした。

「なんでこんなババーが紛れ込んでんだよ」という感じでしょうか。

 

かと思えば若いのに年上好きの男の子とカップルになった事があり、その子はまだ26歳なのに45歳以上の女性とばかり付き合ってきて、47歳の彼女と結婚したかったと言ってました。

 

本当かわかりませんが、相当珍しいと思います。

体重が100kg以上だったので付き合いませんでしたが・・。